毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

スターバックスの新作フラペチーノを飲んでみたよ。

   


いつも買い物に行っているスーパーにスターバックスがあって、気になっていたこの看板。

 

 

私よりも小学3年生の娘が気になってて、今日、GWの最終日という事もあって、奮発(?)して買ってみました!小学生のくせに、スタバ好きで、しかも、高いフラペチーノをリクエストしてくる…(汗)小学6年生の息子は、フラペチーノとかは、あまり好きではなく、行っても、キッズドリンクを頼むので、親としては助かるのですが…。

 

 

なんていう、私もスタバの新作は気になります。先月くらいに、アメリカンチェリーパイフラペチーノの新作の案内が出ていて、その時からちょっと気になってたんですよね。何よりも、上の乗っかっているパイがどんな感じか気になってました。

 

 

アメリカンチェリーパイフラペチーノ Tall 640円

カロリーはやっぱり高めの493kcal。マクドナルドのてりやきマックバーガー並みのカロリーの高さです。

 

お持ち帰りして、家でゆっくり食す(?)事にしました。飲み物なのか、食べ物なのか…。

上のパイがなかなか崩れず。プラスチックのスプーンを持って帰ってきたのですが、なかなか崩れないのです。何とか崩して、食べてみると、このパイが意外においし~\(^o^)/  ⇦おまけの感覚でいたので…。そして、チェリーコンポートが入っていて、チェリーも感じられます。甘すぎずおいしいが、やはりカロリー高めなので、一気に食べられず、冷凍庫で一時保管。

GWの午前中限定のShare the Golden Hoursと言うチケットがアプリに送られてきたので、それを利用しました。注文したものと同じものがもらえるというお得なチケットです。アプリを入れてる人だけの送られてくるのかよくわからないのですが。

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - おいしい物