毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

卵隔膜エキス高配合のシートマスクをモニターさせてもらってます。

   


ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク をモニターさせてもらってます。

 

乾燥小じわが気になる方向けのシートマスクだそうです。

 

この商品、10月に発売されたばかりみたいです。

 

 

卵隔膜コスメは聞いたことがあったのですが、実際使ってみるのは初めてです。

 

 

ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク  

32枚入り 925円

 

持ってみると、ずっしり重いです。

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」が配合されているシートマスクです。

 

肌にやさしい5つのフリー

 

香料フリー

着色料フリー

オイルフリー

界面活性剤フリー

低刺激性

 

なので、敏感肌の方にも使いやすいと思います。

 

1枚づつ取り出せる大容量パックのシートマスクは使った事がありますが、ジッパーの袋に入っているタイプは初めてです。使っていくうちに乾燥してくるんじゃないか?とか、取り出しにくいんじゃないか?とか不安があったので、今まで手を出せずにいました。

 

 

 

開けてみるとこんな風に入ってました。見た感じそれほど取り出しにくそうでもないかな…。

 

 

1枚取り出そうとして、2枚一緒に取り出してしまいました…。(そっと、1枚を袋に戻しました)取り出すのにちょっと慣れが必要かと思いますが、そんなに取り出しづらいって事もないです。

 

天然コットン使用だからなのか、シート自体は伸びません。伸ばさなくても、顔全体を覆えます。シートの方が大き目かな。超極厚シートと書かれてますが、そんなに極厚と言うほどでもなかったです。シートマスクの中では厚めの部類だと思いますが。

 

切り込みが入っているので、顔全体に覆いやすいですが、目の周りが大きめです。

 

 

 

シートマスクを貼ってから、10分くらいおきます。特に香りもないので、使いやすいです。

 

 

シートが乾燥する事なく、肌への保湿ができました。全部使い切っていないので、小じわに効果があるかはまだわかりません。

 

ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,