毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

敏感肌でも使えるクレンジングゲルをお試しさせてもらってます。

   


株式会社TREE様よりクレンジングゲルをモニターさせてもらってます。

 

 

 

 

kikimate cleansing gel 120g  4900円(税抜)

 

肌トラブルに悩む敏感肌・乾燥肌の方向けのクレンジングゲルです。

 

kikimate クレンジングジェルはこんな商品です。

 

 

1.肌なじみの良い成分で肌への負担を軽減します。

 

クレンジング料の中でも肌への負担が一番少ない水溶性ジェルを使用しています。kikimate のクレンジングゲルは天然のクインスシードゲルは一般の粘液質に見られない独特の感触がありさっぱりとした使用感を持つゲルです。

 

2. オーガニック洗浄成分配合

 

アトピー肌、赤ちゃんの肌にも使える「天然洗浄料」として有名なソープナッツを配合しています。ソープナッツとは、日本語名「無患子(ムクロジ)」の実を乾燥させた、天然洗浄成分です。

 

3. 天然由来成分95%配合

 

はちみつ  肌に柔軟性やうるおいを与えます。

コメ発酵液 肌の水分保持機能を高め、キメの整ったみずみずしい肌に整えます。

プラセンタ 肌弾力改善、毛穴の黒ずみ改善などが期待できます。

マルチフルーツエキス フルーツ酸AHAによって、全身のざらつきやごわつきなどを一掃してくれます。

 

 

天然成分配合で、肌にやさしいなら、メイクの落ちは悪いんじゃないかな~と思ったら、メイクの落ちはよかったです。いい意味で裏切られました。

 

手の甲で試してみました。

 

いつも使っているメイクを手の甲に塗ってみました。

 

 

 

・リキッドファンデーション

・ラメ入りアイシャドウ

・アイライナー

・アイブロウパウダー

・ラメ入りリップグロス

 

 

kikimate クレンジングゲルを塗ってみます。

 

 

 

 

ジェルなんだけど、肌へのなじみはいいです。

 

 

 

やさしくくるくるなじませて、水と乳化させて、洗い流して、タオルドライしました。

 

 

リップグロスだけはちょっと残ってしまいましたが、ほとんどのメイクは落ちました。

 

 

どのクレンジングでも落ちにくかったアイライナーが落ちたのにはビックリです。

 

 

実際に顔に使ってみたのですが、まず柑橘系の香りに癒されます。

 

適量を出して、メイクとなじませるのですが、クレンジングジェルとは違って、肌へのなじみはよいです。ジェルの堅さがないというか、するする~っとなじみます。洗い流す時も、ぬめっとした感じもなく、ストレスなく洗い流せました。

 

W洗顔不要なのもうれしいです。W洗顔不要と謳っていても、もう1回洗わないとなんか気持ち悪いな~って事がないです。これ1本でクレンジング完了です。

 

初回モニター価格で4900円が2900円で購入できます。

 

定期購入ですと、1500円で購入できます。(定期購入の縛りはないですが、解約を申し出る期間が決まっています)

 



【”洗うほど、肌が生まれ変わる” << kikimate クレンジングジェル >>】

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 

 

 - スキンケア , , , ,