毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

【コスメレビュー】一重まぶたな私でも使いやすかった!

   


ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

 

をモニターさせてもらってます。

 

一重まぶたなので、アイライナーは使っても使わなくても、そんなに変わらないような気がしているのですが、ほぼ毎日使っています。

 

一重まぶただと、アイライナーを入れても、まぶたで隠れてしまって、そんなに描いた感が出ないんですよね…。でも、ここ最近は、アイライナーを入れてます。

 

以前、デパートのコスメコーナーで有料でメイクをしてもらった事があり(メイクレッスン的なものです)、一重まぶたなので、ペンシルアイライナーで見えるか見えないかくらいまでしっかりとアイラインを入れるみたいなアドバイスをもらった事があるのですが、そこまではやっていません。

 

 

今使っている使い方は、アイシャドウでグラデーションを作って、目の際にリキッドアイライナーでアイラインを入れています。目じりだけはアイライナーを入れた感はあると思います。目じりにアイライナーを入れるなら、やっぱりリキッドアイライナーで入れた方がきれいに入れられます。

 

まぶたで隠れやすいのと、二重の人に比べて、皮膚でこすれやすいので、滲みにくいアイライナーは絶対です。

 

今回モニターさせてもらった

 

 

 

 

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

1080円(税込)

 

はこんな私のわがままに答えてくれたアイライナーでした。

 

アイライナーなのに、美容成分が20種類も配合されているのもうれしいですね。メイクしつつ、目元ケアもできちゃう優れものです。

 

 

 

 

筆がコシがあって、描きやすいです。そんなに器用でない私にも使いこなせました。

 

 

 

目じりもきれいなラインが入れられます。

 

 

コシのある0.1mm筆なので、細いラインも太いラインも書きやすいです。

 

 

 

 

そして、滲みにくく、パンダになりません。

 

私、目の周りに皮膚が敏感なのか、目をこすりたくなる衝動に駆られることがあるのですが、これを使ってもそんな事はありません。

 

最近は、ほぼ毎日これを使ってます。

 

 

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】
ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - メイク ,