毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

我的美麗日記(私のきれい日記)のクールミントマスクを使ってみました。

   


我的美麗日記(私のきれい日記)の人気フェイスマスクのクールミントマスクを使ってみました。

これを買ったのは、7月中旬くらいです。確か、東急ハンズに行った時に買ったもの。私のキレイ日記のフェイスマスクは人気商品で、これまた、このクールミントマスクだけは、近所の化粧品コーナーやドラッグストアにおいてなかったです。私が住んでいるところが田舎すぎるのでしょうか…?

我的美麗日記(私のきれい日記)は、人気があるのは知っていたんですが、どうしようかな~?と買うのを悩んでました。

 

 

ほかにも種類があるのですが、今回はクールミントマスクだけを買いました。ほかにも、黒真珠マスクとかが人気なようです。初めてだから、アソートパックでもよかったかな。

 

 

 

 

我的美麗日記(私のきれい日記) クールミントマスク 690円(税抜)

 

 

 

 

5枚入りです。

 

 

 

 

 

 

 

フィルムがついています。こんなフェイスマスクは初めてです。私のきれい日記のフェイスマスクは全部こんな風なのかしら?

 

フィルムを外して、顔にペタリと貼りました。袋に残った美容液も手にとって、フェイスマスクにのせました。

 

 

シートは薄いです。でも、美容液でひたひたなのと、薄いがゆえに、顔にぴったりフィットします。気持ちいいです~。20~30分そのまま置きます。30分時間をおいても、乾燥せず、ひたひたのままでした。クール感はありましたけど、そんなにきつくなかったです。保湿力もあると思います。

 

久しぶりに個包装のフェイスマスクを使って、ちょっと贅沢気分になりました。

 

最近、いろいろフェイスマスクを買っています。ストックがあって、使いきれてないです。まだ使いたいフェイスマスクあるんですが…。

 

ランキングに参加しています☆彡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,