毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ボディの気になるざらつきに。ボディ用スクラブをモニターさせてもらってます。

   


ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

 

をモニターさせてもらってます。

 

ボディスクラブをいろいろ使ってきたのですが、体も洗えるスクラブを使うのは初めてです。

 

 

 

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

1404円(税込)

 

ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落とししてくれます。 黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などに使えるそうです。ほとんど全身につかえますね。

 

 

ビタミンC誘導体、クワエキス、ウワウルシ流エキス配合が配合されているそうです。

 

グレープフルーツの香りがします。
 

 

 

さくらんぼ大をチューブで出して、お湯を足すと、もこもこの泡まではいかないけど、すぐに泡立ちます。

 

 

 

この写真だとわかりづらいですが、つぶつぶが小さめです。

 

 

全身を洗います。角質が気になるひざ、ひじ、かかと、二の腕は特に念入りに。

 

洗い流すと、つるっとします。しっとり感も残ります。
ボディスクラブだと、ちゃんとボディクリームなどで保湿しないと、粉がふくのですが、このスクラブ洗浄だと、多少保湿をさぼっても大丈夫かも。(でも、この時期は保湿必須だけど…)

ボディスクラブだと、乾燥が気になるって方でも、気軽に使えるんじゃないかな…。

 

 

 

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

 

株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア , ,